大人の塗り絵、はじめました!

大人の塗り絵完成しました。

 

ピーターラビット塗ってみました。

ひたすら重ね塗り。難しい!

 

ぴっぴ 水野谷めぐみさんより

コメント: 7
  • #7

    井上綾子 (土曜日, 23 5月 2020 10:51)

    きれい~~~!単色と違う重ね塗りの色合いが、ステキです!

  • #6

    まるいきょうこ (土曜日, 23 5月 2020 02:53)


    いやされる~重ね塗りの色合いに変化がステキ!奥深い~
    ストーリーがきこえてきます!

  • #5

    山増智子 (金曜日, 22 5月 2020 17:57)

    ピーターラビットがニンジン�をぽりぽりと食べている音が聞こえるようだね!

  • #4

    田口 (木曜日, 21 5月 2020 10:44)

    きれい~大人の塗り絵楽しそう!いろんな種類、ありますよね。

  • #3

    北田尚美 (水曜日, 20 5月 2020 10:28)

    すご〜い!綺麗だね〜�
    ひたすらなのね〜〜q(^-^q)
    じっくり時間かけてっていいね�
    やりたくなってきたわ〜�

  • #2

    野田あさ子 (火曜日, 19 5月 2020 20:28)

    すばらしい~~~~~!!額に入れて飾らなくっちゃ。

  • #1

    小林香織 (火曜日, 19 5月 2020 16:06)

    重ね塗り~!大人のぬりえの醍醐味ですね!こどもに64色の色鉛筆を買ったものの、あまり使ってくれない(^^; 私も大人のぬりえやってみたい!