わらべうたでなでなで

今月のわらべうたであそぼは第1水曜日でなく第3水曜日でした。

タンポポのわらべうたの後いつもの自己紹介。お絵かきがマイブームのさらちゃん(1歳1か月)はじっと見つめ深く考えている様子。ママはもう慣れた様子でわらべうたを歌っています。

初参加のすばるくん(10か月)はお母さんが心配した人見知りもなく、よく見てよく笑い眠くなりながらも   楽しんでいました。

 

今回はじめての♪こーぶろ こーぶろ どのこがかーい  このこがかーい♪で頭をなでなで

 

わらべうたの後は、住んでいる地域や、保育園事情、家を買う話などおしゃべりも楽しみました。

次回は7月1日(水)です。