· 

ぴっぴのサークル会

9月14日(土)の午後、ぴっぴサークルのメンバーで彩の森公園に集まりました。久しぶりに戸外でのサークル会。まだまだ陽射しが強く暑い日でしたが、木陰は涼しく風が吹いて心地よかったです。

おやつを食べた後、子どもたちは芝生広場でフリスビーやキャッチボールのおもちゃで遊んだり、公園内を探検して楽しみました。夏まつりを経験して仲が深まったなぁと感じました。

大人はのんびりとおしゃべり…の予定でしたが、来年度の鑑賞会の作品選びの相談をしました。

戸外は開放的で気持ち良く、楽しい時間はあっという間に過ぎました。「もう帰るの?」「もっと遊びたい!」と言う声も。今度はもう少し涼しくなった頃に来ようね!